2012_12
31
(Mon)23:15

さて、大晦日です

あと一時間ちょっとで、2012年もおしまいです。
2012年といえば、マヤの占いで世界が終わるとか…そんな話題を始めとして、全体的に混沌とした感じが漂っていたような年でした。
もちろん、オリンピックとかそんな華やかな盛り上がりもありましたが、どうもすっきりしないモヤモヤした、そういう一年だったような気がします。
それも、もう終わりが近付いて来ました。
年が明けたら、今度はそんなものが全て吹っ切れるような、明るい一年になると良いですね。

個人的には…どんな一年だったかと振り返ると、確かに私もモヤモヤした感じは常にありましたが、逆に良かったことや嬉しかったこと、経験したかったことが叶ったことが意外に多いことに気付きました。
アロマの検定に合格したり、新海誠さんの講演を直に拝見出来たり、佐々木蔵之介さんの舞台を見たり…その他諸々、思い出してみれば、それはちょっとした小さいことではありますけれど、まんざら悪い年じゃなかったんだなあとトータルすると思いました。
そうそう、「遙か無印」の方も動きがあったりしましたしね。
モバゲーだけではなく、PSPでの発売も決定しましたし。
去年の今頃は「こんなことはないだろうなあ」と思っていたことが、今年は現実になったことが多かったです。

気持ちの持ちようという言葉がありますが、それでは補いきれないこともありつつも、その自分の気持ちの持ちようが少しでも幸福感や満足感を変えることが出来る、というのはあるかもしれませんね。
下を向いてばかりとか、後ろを向いているばかりでは先が見えない。
前を向かないと、新しいものが見えない。
こんな言葉は昔から言われていたことで、綺麗事だよと言ってしまえばそれまでなのですが…実際何事にも気持ち、気、というものが結構大事なのじゃないかなあ…と感じたりします。

まあ、そんなことを言っても、あっという間に過ぎ去ってしまった2012年。
まだまだやらなきゃいけないことが!というものを消化しきれなかったことが、山ほどありまして…悔やんでも悔やみきれないのですが★
しかし、もうドタバタしても仕方ない時間ですしね!
ここはすっぱり落ち着いて、来年に倍返しが出来るようにバネをためて、年が明けたらまたスタートしようと思います!
今年一年お付き合い頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、2012年も嬉しい気持ちを抱いて終わることが出来ます。
どうぞ良いお年を〜!!
そして2013年もどうぞよろしくお付き合い頂けると嬉しいです。

2012.12.31 春日 恵
2012_12
31
(Mon)03:58

拍手お返事です>明日は大晦日…

12/30 21:46の方へ

こんにちは〜。
いよいよ大晦日…来年まで24時間を切ってしまいましたね。
普段から慌ただしいと思いながらも、年末のこの数日は毎年"慌ただしい"なんてレベルじゃなく、あっという間に時間が過ぎて焦ってしまいます★
掃除の方は…それだけに集中しているわけにも行かず、結局年内に片付け終えるのは無理そうです。
…ええ、毎年恒例の結果になってしまいました(笑)。
ここ数日は天候も荒れ模様で、雨が降ったり止んだりなので、なかなか予定通りのことも行いきれませんね。
幸い元旦に掛けてからは、安定するようですが…せめて初日の出くらいは拝みたいですね!
年が明けたら、いよいよ…ですね。予定日は中旬頃でしょうか。
となると、丁度まゆきが生まれた時期と同じ頃ですねwww
友雅さんなら「さぞかし良い子に育つだろうねえ…」と言うことでしょう(笑)。
もうしばらくですが、どうぞ体調に負担のないよう、良いお年をお迎え下さいね!

追伸(続けてお返事しちゃいますねw)。
予定日、まさにまゆきとぴったりの時期ですか!
きっとこれは何かの縁ということで、友雅さんたちみんなで良い気を送ってくれますよ(≧∇≦)
その日がやって来るまで、無理せずお過ごし下さいね♪
2012_12
30
(Sun)04:03

明日は大晦日…

世間では既に仕事納めの方が多いかと思いますが、うちの会社は昨日29日が仕事納めでした。
年末年始の前倒し進行があるので、最後まで〆切に追われていた師走でしたが、まあ取り敢えずは乗り切って4日までお休みとなりました。
最後の日は社内の掃除をしたりしましたが、それをやりつつ…「一番掃除が必要なのは自分ちだろう」と、何度思った事かwww

今も、ちまちまと部屋の掃除をですね…しているわけです。
深夜もテレビとか見ながらですね、現在進行中ですよ。
で、おそらく大晦日もやっているハズ…。
さすがに三が日は大人しくしてろと言うことで、何もしないつもりではいますけれども、三が日何もしないでのんびり過ごすためには、何とかして少しはくつろげるスペースを作らねば…な状態です。
…そこまで酷いのか?と思われるでしょうが…見せられないほど酷いです☆
ええ、冗談じゃなく(笑)。
というわけで、まあ少しでも片付くようにと頑張っている毎日です。
…まあ、最終的には来年になっても、完全に片付くのは遠く先のことのような気がwww。

毎年30日と31日しかお休みがないので、大体正月の買い物や用意などで終わってしまいますねえ。
今日は、頼んでおいたお餅を取りに行きます。
昔は餅つき機を使って、ちゃんと餅米でお餅を作ったりしましたが、今は母と私だけなので少しだけ買うことに。
おせちなども、そうですねー。
出来合いのものを好きなものだけ、少しずつ買いそろえて済ませてしまいます。
(年越しそばも出前におまかせww)
でも、お煮しめとなますなどは、毎年家で作ります。
煮物とか酢の物が好きなので、多めに作っても後々おかずにも出来るので。
最近サーモスのシャトルシェフを買ったので、これを使ってじっくり煮染めてみようかなーと。

掃除、買い物、おせちの用意…で年末が終わってしまいますね★
あああ、もうひとつくらい更新したかった…とか思っていましたが、その余裕もなく(T▽T)。
新年になってから、更新できたらいいな〜と考えながら、また掃除に戻りますww
2012_12
26
(Wed)03:16

クリスマスでした

クリスマス、あっという間に終わっちゃいましたね〜。
こういうイベントは準備期間の方が長いので、当日になってみると一瞬で終わってしまうような、そんな気がします。
でも、今年はイヴが休日だったこともあって、のんびりクリスマスを楽しめた人も多かったかもしれませんね。
えーと私はー…相変わらず慌ただしかったです(笑)。
土曜日が仕事だったので、実質23〜24日の二連休で、しかも土曜日が締切日という感じだったもので★
あとは…ずっと物書きしてましたwww
どうもすいませんホントに、更新遅くなってしまいまして。
たくさん嬉しい感想いただきまして、どうもありがとうございますv
そして、まゆきの人気にびっくりしてます( ̄∇ ̄;)
31日まで展示しておりますので、もうしばらく楽しんでやってくださいませ。

さて、そんなクリスマス。
うちは母と二人なので、たいしたものは用意しませんが、やっぱりケーキは買いました♪
割と近場に市内でも人気のお店が数軒あるんですが、この時期は店の前が大渋滞になって、交通整理が出たりする大変なことになっておりまして。
こりゃ買いに行くのが大変だ!というわけでそちらは避け、買い物ついでに立ち寄った百貨店のデパ地下にあるお店でケーキを買いました。
foodpic3008898.jpg foodpic3008899.jpg
「コートダジュール」という、本店はつくばにあるお菓子屋さんのケーキです。
試験のときに本店に行ったのですが、ここもすごい混雑している人気のお店。
二人だけなので、ホールではなく好きなケーキをピースで買いました♪
(右のふたつは友人宅へのおくりもの。うちは3つ。母と私と父にお供えw)
それぞれ柊やサンタの飾りが着いていたり、クリスマス仕様になっていて可愛い(*^▽^*)
ショーケースにこういうのがずらっと並んでいると、どれにしようか迷っちゃいますねえ。
で、迷いに迷って…つい器の可愛いものを選んでしまうワタシww
だって、こんな可愛い陶器のカップに入っているもんですから★
A-3zlEJCMAA5rxD.jpg
肝心の中身は、ふわふわムースにとろけるプリン。
ブッシュドノエルのようなロールケーキは、マロンクリームを使ったモンブランのような感じ。
母が好きなんですよ、モンブラン系。
私はカシス系やレアチーズ、ヨーグルト、柑橘などのさっぱりめな味が好きですね。
タルトやムース、プリンは…あまり食べませんが、ゼリーや寒天系も好きですv。

昔はけっこうお菓子なども作ったりしていたんですが、今は時間がなくてなかなか…。
でも、お菓子作りの番組とかを見るのが、やたらに好きなんですよね(笑)。
食べるより作っているのを見る方が、もしかしたら好きかもしれないですww。

続きを読む »

2012_12
25
(Tue)10:23

まとめて拍手お返事です

今年もやっぱりこの歌を
12/22 18:26の方へ
Merry Christmas!です♪
この時期になると、やっぱりこの曲が欠かせませんね〜。
もはや幻、伝説的な番組ですよね。
その後同じような感じの番組はいくつか作られましたが、やっぱりコレを超えるものはない気がします。
再放送でも良いから,もう一度見たいなあと思いますv
昨日は聖夜、武道館でしたね。
ああもう今年の聖夜が休日だと、もっと早く気付いていたら……きっと行ってました☆
でも、その分チケットも激しい争奪戦になったでしょうね。
アンコール、今年はどんな寸劇が披露されたのか気になります(笑)。

冬至でしたね
12/22 23:35の方へ
Merry Christmas!です♪
冬至にもらった柚子のあとに、小さな花柚子を袋いっぱいもらって歓喜な春日ですww
ご実家、こちらの方だったのですねー。
「柚子味」と付いたものはそれだけで手が伸びるくらいなので、いくら頂いても嬉しいですね〜v。
うちには小さい頃に植えた杏の木がありますが、どうせなら柚子の方が良かったわ…と度々後悔しています(笑)。
生姜入りの柚子湯、我が家でもさっそく仕込みましたv。
受験生はこれからが正念場だと思いますから、いつも以上に気が張ってしまいますね。
柚子湯で暖まって体調万全で当日を迎えられますように♪
クリスマスネタも何とか、片付けることが出来ました★
京で暮らす橘家の子どもたちも、あかねちゃんの愛情いっぱいな生姜湯で、寒い冬も元気いっぱいな感じですv
あ、JADEシリーズはクリスマスに間に合わなかったので…忘年会か新年会に設定切り替えましたw
イチャイチャな二人を書く気満々です(笑)
2012_12
22
(Sat)12:09

冬至でしたね

マヤってなんですか。
北島マヤですか?(紫のバラが咲きました…先日)
CGソフトのMayaですか?(ちょっとマニアック)
東博の法隆寺館にある摩耶夫人像ですか?(さらにマニアック)
ああ、ウッチーのアレな吉田麻也?(なんだアレってw)

まあそんなことより、昨日は冬至でした。
冬至といえば、かぼちゃと柚子です。
柚子、柚子です!柚子の季節…ブラボー!!
先日どっさり柚子をいただきましてね、ウハウハですww

じゃなくて、昨日は炎の御方の誕生日でした。
何年経っても忘れていないという、根っこにはまだアンジェが染み付いている私ww。
彼がいなかったらネオロマにハマれなかった…と言っても過言ではありませぬ。
だって、彼がいなかったら守護聖の皆さん全員敵でしたもの(泣)。
牡羊座のB型なんて、そういう星の下に産まれてしまったんですもの(泣)。
その中で唯一95%くらいだったのが彼ですwwまた極端な…ww
彼の協力があってこそ、アンジェを続けられたという!
だからこそネオロマにハマれたという!
ワタシ、歴代アンジェがPSPに移植されても買うわww
出してくださいよ、八葉抄も出るんだしw

とか何とか言っていないで、クリスマスが近いんですから更新を…。
クリスマスネタ、ちゃんと書いております!
23日の日曜には間に合うかと…多分★
めいっぱいクリスマスという感じの話ではないんですけど、クリスマスシーズンのお話です。
一本は確実なんですが、もしかしたら時差的にもう一本更新が間に合うかも?
期待しないでお待ち下さいww
しかし、そんなあちこち手を出している中で、ふとまた頭が湧いてしまいました。

「100遙」のクリスマスイベントの友雅さんシナリオを見て思ったこと。
「こういうネタ、今まで何回も書いたな…オイラ( ̄▽ ̄;)」
ふと、JADEの二人がかぶりましたw
ええ勝手にシンクロしました(笑)。
この二人の、甘過ぎて地下にのめり込んじゃうような話も書きたい…なんて妄想が沸き上がりました。
果たして形になるか…?
出来るだけがんばります、で、できるだけ〜(焦。
2012_12
17
(Mon)11:16

拍手お返事です>!!!!!

12/14 22:51の方へ

ゲームを未プレイの方、結構いらっしゃいますよー。
やっぱりコミックスかCSなどでアニメの再放送を見て…というのがきっかけの方が多いようです。
遙かPSが出た頃はゲーム業界も大盛況の時期で、ゲームを気軽に楽しむ人がたくさんいましたけれど、最近はゲームが好きな人以外はあまりやり込む人もいないんじゃないかなあと思いますし。
ゲームで遙かを知る機会を得るのは、難しいかったかもしれませんねえ。
ソフト自体も生産終了してしまったものばかりでしたし☆
コミックも終わってしまい、遙かを知るきっかけが途絶えそうだったところでの、この情報に歓喜してしまいましたwww
やはり少しでも、覚えていてもらえるものが存在して欲しかったもので(笑)。
しかしその反面で、新しく今回のゲームで遙かを知って友雅さんのファンになった方が、うちの友雅さんを見てイメージ崩壊しないかという不安が…☆だ、大丈夫かしら…。
他の方が、がっくりされないことを祈りたいです( ̄▽ ̄;)。
うちの友あか、気に入って下さってありがとうございますv。

12/15 08:28の方へ

私もゲーム情報サイトからのリツイートが第一報だったのですが、予想もしていなかったことなのでびっくりでした☆
散々放置されていましたからねえ〜(苦笑)。願ってはいても、今更移植なんかないよなあと諦めてましたのでww。
「100遙」のおかげで、まだ無印は人気があると実感してもらえたんでしょうか(^^;)。
あちらのスチルやシナリオも、若干流用されそうな気もしないではありませんがー(苦笑)、携帯ではゲーム出来ない人もいますし、やっぱり手軽な携帯ゲーム機でのソフトが手元にあると嬉しいです♪
これまではプレミアムBOXなどの限定特装版には興味なかったのですが、今回は買いますよ!ええ!\(*^▽^*)ノ
もう、ここで買い逃したら先はなさそうなのでww
お店毎に特典とかも違う気がしますが…やっぱりここは本家GAMECITYで頼むべきでしょうかね〜。
と、早々と来年のことなのにワクワクしていますw
バレンタインが楽しみですね♪
2012_12
14
(Fri)13:56

拍手お返事です>!!!!!

12/13 18:31の方へ

いやいや、ホントに突然の情報だったので、取り乱してしまいましたwww
今まで完全に諦めていましたからねえ…。
「何で無印だけ…」と思いつつも、このまま放置されたままなんだろうなーと思ってましたので☆
どんな形であれ、またあかねちゃんや友雅さんたちの話を、手軽に楽しめる環境が広がったのはホントに嬉しいです(^^)。
いずれ何か機会があれば、是非♪
2012_12
13
(Thu)17:29

!!!!!

マ ジ で。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっ…!?
遙か八葉抄がPSPで発売!!??Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

続きを読む »

2012_12
11
(Tue)14:16

萬狂言

先週の土曜日は、狂言を見に行って来ました。
毎年春と秋に行われる、芸術館での狂言の舞台ですが、いつもなら10月末〜11月頭くらいの公演日ですから、今年はちょっと遅めでしたね。
万蔵さんは、六月の喜劇演出公演などもあったせいかな。

しかし、今回は慌ただしかった!
平日の公演の場合はいつも早退させてもらっていたのですが、何と公演日が最終締切の入稿日にばっちり重なってしまって!
でも、チケットを取ったあとで〆切スケジュールを言われたので、私もどうしようもなかったんですよね。
けどまあそこは何とか取り繕ってもらい、4時の公演に間に合うように3時で早退できるように早めにまとめてもらって……。
と思ったら、まとめ作業がギリギリまで時間が掛かり、3時半ちょっと前にやっと会社を出て…到着したのは開演5分前!!
こんなに切羽詰まってギリギリ入場したの、初めてじゃなかろーか
3列目で遅刻なんかしたくなかったので、取り敢えず間に合って一安心。
けど、終わったのが5時半過ぎだったもんで、そこからまた会社へUターン。
7時半の入稿時間まで待機して、やっと帰宅したのは8時過ぎ。
会社と会場の往復で、余韻をあまり感じることが出来ませんでしたが、今回の公演の感想をちょっと認めます。

続きを読む »

2012_12
10
(Mon)01:03

拍手お返事です>地震(焦)と奇跡(笑)と

12/09 14:01の方へ

ありがとうございます〜!
ホントに今回はちょっと微妙なところがあったので、半分くらい不安があったんですけれども、ホッとしましたww。
実際のところは「あ、割と出来そう…」と試験問題を解いて行くうちに思いましたが、カンに頼ったところもいくつかはあったので、それが不安でした☆
一級とはいえ、これが今後の各種資格試験を受けるための必須条件になるので、これ自体ではあまり資格らしいものではないのです。
逆に、これがなければ先に進めない大切な資格だとも思いますんで、合格して良かったですホントに〜☆
これからも、色々な方面を学ぶ気力が出て来ました♪
好きなことを学んで、それが何かに活かせたら良いなーと思いますv
いただいた応援に添える結果を得られて、嬉しい限りです♪
2012_12
08
(Sat)23:37

地震(焦)と奇跡(笑)と

昨日は久々に、大きな地震がありました。
iPhoneアプリの「ゆれくるコール」は、水戸市近辺震度2以上でコールが鳴るように設定していますが、昨日の音は去年散々聞いた、携帯に標準装備されている「緊急地震速報」のサイレンです。
仕事場にいた全員の携帯が鳴り響き、そのあとそこそこに大きな横揺れが延々と続く。
3.11の時の揺れには全く及びませんが(あの時は、とても立っていられなかったので)、長い横揺れはあの日の揺れをイヤでも思い出しました。
三陸沖でM7.3。茨城でも北部の一部で震度5弱を計測したそうで。
そうなると私の地域は震度4強くらいになるんでしょうかね。

揺れが止まってからも、ずっとかすかに揺れているような気がして。
自分の呼吸とか心音が身体に響いているのが、揺れのように感じてしまうんですよね。
あ〜、また地震酔いが再発したようです。
あの日はこんな横揺れがどんどん強くなっていく感じだったので、やっぱり身体がそれを思い出したんでしょうね。
そういえば、帰宅途中に見かけたガソリンスタンドが、あちこちで列をなしていました。
やっぱりみんな、ガソリン不足でパニックになったのを思い出したんだろうなあ…。
私は二日前に満タンにしたので、十分残っていましたが。
電話も一時繋がらなくなってしまい、家にいる母と連絡が取れませんでした。
連絡がついて帰宅したら、地震酔いも落ち着きました。
まだまだこれからも、油断は出来ないということですねえ…。

続きを読む »

2012_12
03
(Mon)15:12

12月の庭

12月に入ったとたん、先週土曜日に初雪が降りました…
雪が混じるかも…とは予報にあったのですが、お昼に外へ出たら雨が結構本降り。
でも、車に乗ってよく雨粒を見ると…これはみぞれ?
しばらくして白いものが目で確認出来るようになり、数分後コンビニから出たら横殴りの雪!
こりゃ吹雪ですがな( ̄□ ̄;)!!
幸い雨まじりで1時間ほどしか降らず、積もることはなかったんですけれども、これからこういうことが増えていくんだろうなあ。
雪じゃなくても、雨が降ると朝晩に路面凍結がありそうで怖いです☆

そんな12月。
買いためていた球根を、そろそろどうにかしなきゃいかんなと思い、日曜日に庭掃除も兼ねて全部植え込みました。
ミニプランター2つに、植木鉢ひとつ。
チューリップ、フリージア、水仙、クロッカスなど、色々な種類を植えました。
でも、まだ足りないような気がする…(え)。
そろそろ処分価格になっているので、まだまだ増えそうな気がします(笑)。

庭の奥にあるモミジ、そろそろ色付いて来ました。
momiji02.jpeg
うちのモミジは2m以上ある大きな木なのですが、随分と老木なので中が虫にやられているっぽいようで。
一見は元気で綺麗ですが、それほど長くは持たないかも…と植木屋さんに言われてしまいました。
なので、数年前から若い枝を挿し木しています。
既にそれらはもう根付いてて、割と育って来ているので一安心というところですかね。
momiji04.jpeg
背が高いのと、周りの家が迫っていて日陰があるため、全体に日が当たらなくて。
おかげで外に面した部分や、上部だけ先に赤くなっちゃってます。
ベランダから見下ろすと綺麗かも(笑)。
momiji07.jpeg
もうしばらくしたら、足元はどんどん落ち葉の山に…(焦。
今はまだ、紅葉が土に映えて綺麗ですけれど、あっという間に土が全部隠れてしまうでしょうね☆
2012_12
02
(Sun)02:53

拍手お返事です>妄想結婚式舞台裏-その2-

12/01 12:33の方へ

こちらでもお祝いコメありがとうございます♪
普段はズボラな性格なのに、突然こういうちょっとしたことが気になったりして、ついつい好奇心が溢れてしまい、気付いたら事細かなところまで本気モードで調べ尽くしてしまいましたww
でも、そのおかげもあってか、二人が結ばれるまでの流れを細かく書けた気がして、結果的には良かったかな〜と思います(´▽`)。
やっぱり神社の境内に響く雅楽の音は、何だか神聖な気持ちになりますよねー。
そこだけが異空間になったような、気が引き締まりますね。
しかし、巫女さんが教え子だったというのは、あちらもビックリしたでしょうねえw
まさかこんな形で恩師と再会するとは、思ってもみなかったでしょうし…思い掛けないサプライズですね(^^;)
今は立派な巫女さんでしょうかv
それとも、お神酒を注がれる立場の方になったかもしれませんね♪
あかねちゃんの花嫁白無垢、素敵ですよね〜!
白無垢の刺繍はおめでたい鶴や松のような模様が多いですけど、この桜の刺繍がなんともあかねちゃんのイメージぴったりで。
おそらくこの白無垢を見た友雅さんも「これがあかねに似合うよ」と勧めたに違いありません♪
満開の桜の中での式に間に合わなかった分、春の景色を白無垢に映したような感じですね。
可愛い花嫁さんとやたら華やかな花婿さん、カタログのモデルに使わせて下さい!とか声を掛けられてしまうかも…(≧∇≦)。
これからは新婚生活スタートで、ますますラブラブになること間違い無しな二人ですww
2012_12
01
(Sat)12:07

拍手お返事です>妄想結婚式舞台裏-その1-

11/30 09:05の方へ

(2回分まとめてお返事しますね)
「君に逢いたかった」お読み頂きありがとうございます!
併せて、二人へのお祝いコメントもありがとうございます〜!
執筆中はホントに色々と、情報収集に明け暮れてました…☆
結果、何とか形的には問題なく書けたようで、ちょっとホッとしております<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...。
裏話にも書きましたが、誓詞のところはホントに資料があまりなくて大変でした。
でも、大切な二人の共同作業ですから(笑)、出来るだけ正確に表現したかったので、必死であちこち探しました…☆
結婚式での花嫁さんは、とにかく皆の目を集中的に浴びて緊張しっぱなしでしょうが、あまり目立つ事の無い花婿さんも緊張しますよねえ。
友雅さんもああ見えても、それなりに緊張していたようですし(笑)。でも、それを見せないでさらっと誓詞奏上しちゃうのですから、あかねママも鼻高々でしょうネ(≧∇≦)
あかねちゃんの花嫁衣装の白無垢、現物見ていただけましたか〜!
固過ぎずふわっとした柔らかい感じが、可愛い花嫁さんのあかねちゃんにベストマッチ!と直感しました\(*^▽^*)ノ
しかもそこにピンクの桜の刺繍があるとは思わず、見つけた時には「これなら友雅さんもご満悦!」私も自画自賛です(苦笑)。
袖に散らされている桜って、あかねちゃんが着ていた水干のデザインにもどことなく似た感じで、改めてよくこの白無垢を見つけられたな〜と思いましたv。
実を言うと、十二単の挙式もちょっと考えました。
でも、もう友雅さんは京を捨てた身ですから、あちらの世界の名残はリセットということで良いかな〜と思いまして。
たまにお仕事の演奏会で狩衣を着用するくらいが、丁度良いのかもしれませんね。
そんなこんなで、ようやくのゴールインv
これからは新婚さんとして、また一層ラブラブな二人が見られることでしょうww(え、その夜の二人が気になりますかw)
常に良い脇役を演じてくれている天真くんたちにも、何か良いハプニングをそろそろ用意させてあげたいですね。
でも、結局二人に引っ張られてまた大騒ぎになりそうなww
今後も二人は相変わらずかと思いますので、どうぞまた生あたたか〜く見守ってやってくださいv
ありがとうございました♪