館主の日記帳

Archive page< - 2014年12月

Archive2014年12月 1/1

大晦日ですが

大晦日ですが色々まだやり残していることがありまして。しかし、集中出来ないのはBSプレミアムのせいです。久々に!「ロード・オブ・ザ・リング」とか放送してるから!しかも、年またぎで3部作一気放送とかしてるから!「ホビット」には王様出て来ないので、飢えてたから!(注:LOTRシリーズはすべてSEEでDVD-BOXを持ってます…)もう、久々王様を見てもう…どうしようおかしくなりそう…(≧∇≦)ノステキだわ…にやけるわ(*゚∀゚)=3ハァハァ助...

  • Comment -
  • Trackback -

年末浮上

ブログは一ヶ月以上放置したまま、TOPに広告が出ちゃってるわ、お返事もそのままになっているわ…。こんな年末も押し迫った今になって、やっと浮上しました。ご無沙汰しておりますが、全然元気です。さすがに年末になるにつれ、自宅警備としても慌ただしい毎日が続いておりまして、なんやかんやの忙しい日々です。こちらではしばらくお天気は上々でしたが、今日は珍しく朝から雨です。雪になるかも?という予報もありましたけれど、...

  • Comment -
  • Trackback -

拍手お返事です> 萬狂言

11/30 01:42 の方へかなーりお返事が遅くなりまして、どうもすみませんです★来年の人見記念ですよね。幸ちゃんとたかみーは誕生日も近くて4月生まれなので、ツアー序盤に日程を組み込むことが出来ますが、サクちゃんだけはそうもいかないままスルーだったので、ファンの人は寂しいだろうなあと毎年思ってました。でも、今年は記念すべき40周年の還暦ですしね(笑)。イレギュラーがあって良かったですwかなりチケ争奪戦も厳しそう...

  • Comment -
  • Trackback -