Article page

by

最後までハラハラしっぱなしでしたけれども、終わりよければ全て良しですよね。

岡田JAPAN、南アフリカW杯出場決定、おめでとう!

まだまだ課題はあるけれども、良い結果を出している選手もいることだし。
岡崎なんか、すごく良い調子だからね。
これから彼も含めて、どんどん、みんなが結果を出していけると良いですな。
本番までは、先はまだ長いけどね。
とにかく、ホッとしてますよ、今は…
ホッとしたので、今夜はこれから録画しっぱなしの「ハンチョウ」と「BOSS」と「東のエデン」と「リストランテ」と「けいおん!」を見るよ(笑)。
(BASARAは例の如くリアルで見終えている…笑)。

そういえば、岡崎のインタビューを見ていて思ったのだが、岡崎の顔がうちの営業の子に何となく似ている気がする。
そんな彼は元・高校球児。
そろそろ暑いからだろうか、夕方帰社した彼は丸刈りになっていた…いきなりだな。
めぐさん
Posted byめぐさん