Article page

by

01/16 00:45の方へ

休足時間」は、以前夏と冬の有明イベントに出向いていた時、パンフに載っていた参加者さんの記事の中に、「買い物であちこち歩き回ったあと、ホテルに帰ったらこれを張っておくと効く!」と書いてあったので、それ以来旅行には必ず利用してます♪
効き目はー、ひんやりして気持ちいいですよ、確かに♪
足の平と足首、ふくらはぎとかに貼って寝ると、意外に次の日は楽…な気がします。
ワタシも普段はずーっとPCの前に座って、一日中モニタを睨んでいるような仕事ですから、やっぱてくてく歩くと…思いっきりキますね
暖まる入浴剤入れたお風呂に入って、2日目に備えてぐっすり寝ました♪
あの靴は、本当はレインブーツみたいなものなんですよ。
雨や雪でぬかるみや滑るところもあるかも?と思って履いていったんです。
柔らかめな材質ではあるんですけど、かかとにあかぎれ出来てたのが、まずかったのかな~と(笑)。
天候のことを考えると、靴とかは悩みますねえ。スニーカーとかでも、雨が降ったら水が染みますしねー。

神泉苑はこじんまりしていますし、ガイドブックとかでも堂々と記事になるほどでもないし…目立たないですからねえ。
近くの二条城があまりに有名だから、つい見落とされてしまうかも…。
でも、「遙かスキー」さんにとっては、二条城より重要な場所ですよねっ♪
何だかみなさん、西の方にお住まいで集まりやすそうで羨ましいですわぁ…。
ああ~、宝くじでも当たれば、年に2~3回ほど京都に行けるのに!と思ったり(^^;)。
「遙か京都ツアー」やってみたいですねー!!
それにしても…「これでめぐさんのことが良くわかったはず」って…。
一体ワタシ、ゆかりさんにどう思われてるんスか~
めぐさん
Posted byめぐさん