Article page

by

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めぐさん
Posted byめぐさん
by

08/05 15:53の方へ

いやホント、マジで「無理だろ予選通過なんて」とか、諦めの目で見てましたよね(苦笑)。
関塚さんを始めとしてコーチの中にも、古くからの鹿島スタッフが多いので応援したかったんですが、何せこれまでの状況があまりにも…な結果だったので「また北京五輪の二の舞か…」と思いながら、五輪出場決定したあとも気分は冷めてましたwww
しかし、本番になってみたら…なんということでしょう…(笑)。
初戦のスペイン、強豪とはいえちょっと仕上がりが悪かった気がしたのですが(失点して変に焦ったりとか多くて)、それでも勝ち逃げ出来ましたからねえ。
もうちょっと攻撃の正確さは欲しいところがありますけど、その分守備は随分と様変わりした気がします。
やっぱりOAで守備を強化したからでしょうかね。
麻也と徳永が入ったことで、攻められた時のディフェンスの連携が良くなったと思います。
そのおかげで、前に攻撃が突破出来るようになったような。
そうなると、これまでの問題は守備だったんだなあ、と改めて思いましたね。
GKも含めて、守備は経験がモノを言うポジションですからね。
山村くんはまだまだ物足りないところがあるので、もっと成長が必要かなあと。
同じ若くてもW酒井は海外での経験があるからか、なかなか良く絡める感じがあるので、彼らには今後も期待できそうですv
なでしこも次はフランス…厳しいですねえ。
アメリカを相手にするのも厳しいですが、欧州の気候はフランスにとっては違和感ないでしょうし、プレースタイルとは別にそういうところも用心するところかもしれません。
でも、まあそのフランスで頑張る選手もいますし、その経験を本番で発揮してもらいたいものですv
男女そろってのメダル獲得が実現しますように〜、日本からの応援もがんばりますww
めぐさん
Posted byめぐさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。