Article page

by

06/13 23:40の方へ

こんにちは〜。
5月はあちこちでバラが咲いていて良いですよねー。
バラ園だけじゃなく、町中や住宅街を歩きながら、個人のお宅の庭に咲いてるバラとかを見て「あら素敵〜」とキョロキョロしてしまいます(笑)。
うちのバラも今年は割と良い感じで、いくつかは二番花が咲き始めましたv
それにしても、剪定した枝に目を付けられたお母様、GJです!
「万葉」って綺麗なオレンジのバラですよね。
HCで見て素敵だな〜と思ってましたが、ちょいお値段がアレだったので買えませんでしたが…それが剪定した枝から育つなんて♪
なるほど、そうですよね。意外とバラって挿し木が簡単なので、ちょっとした枝一本あれば増やせたりしますよね。
うーん、確かに剪定する時期は分からないですよねえ。
でも、上手くタイミングが合えば、憧れのイングリッシュローズも手に入る可能性が…(* ̄∇ ̄*)
咲くまでどんな花か分からない…というのも、何だか楽しみがありますね〜v
めぐさん
Posted byめぐさん