Article page

by

やばげな…。
どうも身体がだるくて、ぼんやりしております。
食事も、何を食べたいのか自分でわからないような…というか、考えるのも面倒な…。
こんなときに、こんな調子じゃいけないって分かってんのに!
しっかりしなきゃいかんのにー!私がしっかりしなきゃいかんのにー!公私的にも両方で!
でも、ためいきしか出てこないんですよねえ…。

読みかけだった「ダ・ヴィンチ・コード」はなくされるし(泣)。探せばあるんだろうけど、探せる状況じゃないし。
一冊買い直そうかと本気で思ってますわよ。
そういえば十六夜記も途中で終わってるし、少しゲームに熱中してみようかな。現実逃避もたまには必要ですよねえ。

唯一の心の清涼剤は、こないだ発売になった「DEPAPEPE」のセカンドアルバム。
疲れの取れないけだるい朝も、少しお天気が良ければ車の窓をガーッと開けて、これを聞きながら走っていると最高の爽快感を味わえます。
今まで彼らの音って自分の中では「癒し」とは違うと思っていたのだけれど、やっぱり私には癒しだったなあ。
Amazonがポカやってるらしく、DEPAPEPEのアルバムの画像がSoweluに改ざんされてましたんで、リンク削除してみた。
まったく、たまにこういうトンデモをやらかしますなAmazon★
いや、彼女は好きですけども…。
めぐさん
Posted byめぐさん