Article page

by

年越しの〆切修羅場が、本日終わりました…。
朝抜いて、昼食べる時間なくて……帰宅するまでに口にしたのは、営業さんが入れてくれたコーヒー一杯と、こういう時のためにと持ち歩いていたカロリーメイト特別版(9/22の日記参照…笑)。
助かったよ、ありがとうジャック(笑)。

で、仕事も終えて帰宅してみたら、先日注文した「ロクシタン」の福袋が届いていました。
中身はこんな感じのラインナップ。

fuku01.jpg

5250円のラッキーバッグでしたが、トータルでおよそ17000円分くらいのものが入ってましたよ!

16000円相当の品物が入っています、と聞いてはいたけれど、それ以上だー!
レギュラーサイズのものは3つほどでしたが、ミニボトルなどをレギュラーサイズの値段と内容量で計算すると、全部でホント、こんな値段になっちゃうのですよ!(細長い箱入りのADバストジェルは、レギュラーサイズで、これ一本6500円の品物!)
30周年のキャンドルはおまけ、かな?良い香りです。
ロゴ入りの手袋が入っていたのだけれど、これは何に使うんだろう…。手荒れしないようにと、マッサージしたあとに使うものかな?それとも洗顔用に使うのかな?
どっちにも使えそうだけれど…。
何はともあれ、もっのすごいお買い得でした!(Webでお詫びがあるように、当日はアクセスが混雑してて、注文終了まで1時間くらいかかっちゃったんですよ☆でも、買えて良かった~)

あとは、スイーツのミニ福袋と、和風雑貨の福袋、それと「FrancFranc」の福袋が届く予定。
楽しみです~(今回のルピシアお茶福袋は、うーん…セット選択ミスしたかな、って感じでした☆)
めぐさん
Posted byめぐさん