Article page

by

day.jpg

evening.jpg

night.jpg

morning.jpg



有明での冬の祭りから帰宅しました。
久々のイベントに、体力が続きませんでした…☆あまりあちこちを見て回ることが出来ませんでしたが、参加したことは楽しかったです。
疲れてしまって、31日に帰路につくまえに「ダリ回顧展」を見ましたが、異常なほどの混雑だったために、じっくりと鑑賞することが出来なかったのが悔やまれます。
好きな絵、気に入った絵は、そこでじっと見入ることが出来る余裕が欲しいもんです。
せっかく素晴らしかったのに、それが残念だったですね。

そんなこんなで、帰宅してホッと一息。
今年はこれで、おしまいになります。

2005年の冬から、身内の介護・看護・そして死去という不幸に見舞われ、自分の自由な時間が否応なしに制限せざるを得ない状態が続いてましたが、それでも何度となくサイトに訪れて頂いた皆様に、本当に感謝しております。
来年は、いえ…来年こそは本当に、ペースを落ち着かせてリズムを取り戻したいですね。
長いサイト運営になってきましたが、それでも書きたいことはまだまだ残っています。
今後とも、今まで同様にお付き合い頂ければ嬉しいです。

では、みなさま良いお年を。
来年はいい年でありますように。

※写真は、泊まったホテルの部屋から見えた東京湾とレインボーブリッジ。時間とともに雰囲気が変わって素敵でした♪。レインボーブリッジの向こうには、東京タワーが見えます。
「ねえ、そこから東京タワー、見える?」なんてね(笑)
出かける前に、テレビで「Tokyo Tower」見てたもんで(笑←黒木瞳さんと岡田准一くんのヤツ)。
ちなみに、今日起きて私が最初に聞いた声は、和彦さんの声でした…(起きがけにたまたまTVをつけたら、劇場版NARUTOを放送していて、丁度カカシ先生がしゃべっていたからですよ…。一年最後の日の朝に…って意味深な☆。)。
めぐさん
Posted byめぐさん