Article page

by

のんびりしたいというのに。
ダメでした。昨日帰宅した時間は、午後10時半でした………。
今日が今年最後の〆切。でも、通常と違うパターンなので、多分ドタバタしそうな気配。
落ち着きたい……(泣)。

そういや、ただいまBS2にて「紫陽花ゆめ語り」放送中。
……いきなりですがな★
……私はOVAって基本的に、あまり見ない人なんですけれど、まあ……せっかくやってるんだし。
録画できる環境なんだし(ビデオデッキ側ですが)、失敗してなきゃ録画できているハズ(苦笑)。

今年中に、あと一回くらい更新したかったけれど、これじゃ微妙だなあ…。
めぐさん
Posted byめぐさん