Article page

by

すごかったですよ…昨日の渋滞。
だいたいGSのある通りは、ほとんど渋滞して動いていませんでした…。
私もギリギリで、近所のGSになんとか潜り込んで、駆け込みで満タンにしてきました。
これじゃあ、GWの外出は厳しいなあ。
もー、本当にもー、もう少し長期計画の法改正をしてくれないかしら。
思いつきでコロコロ変えて、そのたびに雑用に明け暮れる人達が可哀想です。
無計画な政治はやめて頂きたいと、大声で言いたい。
そういうわけで、GWはやはり近場か家で、仕事ならぬ私事をしよう…。
丁度、7周年クイズで頂いたリクエストもありますしね♪

ひとつは、「天使の居場所 PART2」というか、Dr.橘&ナースあかね続編のリクエスト。
このお話自体、実はキリリクで書かせて頂いたものだったのですが、意外にも結構人気があるようで…今でも時々、嬉しい感想を頂きます。
その大半が…”その後の二人が見てみたい!"というご意見。
今まで気にしたことがなかったのですが、今回リクエストも頂きましたので書かせて頂きます♪
思いっきり友雅さんには強気なあかねちゃんと、二人になるとデロデロに甘え放題・我侭言い放題の友雅さん。
少しずつプロットを立てているので、公開は…友雅さんのお誕生日近くには、と思います。
どうぞお待ち下さいませね!リクエストありがとうございます!

もうひとつ頂いたリクエストは…これもまた、とっても嬉しいリクエストだったのですが、こちらは少し特殊なリクエストになるので、きちんとお応え出来るのはしばらく先になりそうです、すいません☆
何せ、本編がまだまだ終わらないものですから(焦)。
ですが、絶対にこれは書かせて頂きますので!
連載終了後…いつになるか分かりませんが、その頃にまたご訪問頂けたら嬉しいなと思います。
めぐさん
Posted byめぐさん