Article page

by

引き続き連日連夜、BASARAネタで失礼します。

わははははは…

何てコメントしたら良いんでしょうか、私。
まあ「らき☆すた」とかの例もありますしね…。
遙かスポットに行きまくっている私も、似たようなものですがね
イラスト付きの絵馬…かあ(笑)。綺麗な絵が描かれておるのでしょうなあ…。
そういや壬生寺にも、綺麗な絵馬が多かったっけなー(わははは)。

仙台は昔、コンサートで一度行った事があります。
青葉城で政宗の像は見てきましたが、私だってしばらくして自分がこんなことになるとは、思いませんでしたよ(笑)。
いや、戦国は昔から好きな時代ではありましたけど。

当時は何も考えずに見ていた政宗の像も、やっぱり次に行った時に像を見たら、
Let's Party!独眼竜は伊達じゃねえ!
とか、中井さんの声で頭の中に響き渡るんだろうな…フッ。
めぐさん
Posted byめぐさん